リーズナブルだけど侮れないお店@本格中華 淮香苑 | 荒井志保のLove Life♡

荒井志保のLove Life♡

ヘルスメディアプロデューサーとして、美容家、美容ブロガー、
コスメコンシェルジュ、ファッションアテンダント、モデルと
様々なジャンルでヘルシー&ビューティを発信

先日、クライアント&友人と仕事の話がてらランチミーティング。

友人に中華が食べたいなーとリクエスト。

この辺りにオフィスがあるので、行き尽くした中でのセレクトだもんね。

美味しいに違いない!

遅めの13時に待ち合わせ。

お客様はピークも過ぎたのかチラホラ。

でも金曜日の夜は2回転するよー!とご機嫌な社長さん(たぶん)

ランチメニュー以外も頼んで良いとの事で、色々オーダー。

なんと、テーブルの上には煮卵食べ放題!

へぇーこのご時世に!そんなのシンガポールのレストラン以来かも。

卵がまだ高い時代にやりますね。

 

オーダーしたのはクラゲ、チャーシュー。

前菜としてスタート。

そして海鮮が良いかなとホタテのXO醬炒め。

そしてナントカ味噌とあるエビ料理。

聞けばエビマヨとか。

それにします!!

エビマヨ好きなんです。

 

ゆっくり語りながらのランチ。

社長がなんだか高そうなボトルを持って来て…飲まないのー?と聞いてきたり笑。

夜また来ますね!と返答しましたが、よっぽど飲んだんだな…という事が伺える。

 

レジ裏のお酒のラインナップ!

見せてもらったけど美しいお猪口とのセット、化粧箱、やっぱり良いねぇ。中華は装飾が。

 

今度はもっと大人数で夜に再訪したい!

ごちそうさま。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本格中華 淮香苑 田町店中華料理 / 田町駅三田駅芝浦ふ頭駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5