還暦パーティーコーデ | 荒井志保のLove Life♡

荒井志保のLove Life♡

ヘルスメディアプロデューサーとして、美容家、美容ブロガー、
コスメコンシェルジュ、ファッションアテンダント、モデルと
様々なジャンルでヘルシー&ビューティを発信

昔からお世話になっている加藤パパの還暦パーティーへ。

この日は少し肌寒く、ジレを羽織って行きました。

少し寒いかなぁと思っていましたが、ちょうど良かった。


ブラウス…神戸レタス

スニーカー…ニューバランス

時計…CHANEL

その他…ノーブランド


豪華なホームパーティー。

@あかりん宅の一つ

還暦のコスプレ、沢山笑った日。

この豪華なスイーツタワーもお手製!

凄すぎる。

あっという間に泡が沢山無くなりました笑笑笑



お腹いっぱいですー。お邪魔しました。