シャイボーイ | 荒井志保のLove Life♡

荒井志保のLove Life♡

ヘルスメディアプロデューサーとして、美容家、美容ブロガー、
コスメコンシェルジュ、ファッションアテンダント、モデルと
様々なジャンルでヘルシー&ビューティを発信

うちのリアム君、なかなかのシャイボーイ。


オヤツは欲しい様子だけど、前のめりで欲しいと訴えてるコの後で見てるだけ笑い泣き



欲しいなー


やっと来た!


ちょっと離れて様子見


グイっと行かないと、貰えないよ!

ママンのスパルタは続く…。




なんだか一気に冷えて来ましたね!

そろそろ購入したこの子の出番かなニコニコアップアップアップ