女子旅〜大阪Wホテル Part2 | 荒井志保のLove Life♡

荒井志保のLove Life♡

ヘルスメディアプロデューサーとして、美容家、美容ブロガー、
コスメコンシェルジュ、ファッションアテンダント、モデルと
様々なジャンルでヘルシー&ビューティを発信

大阪女子旅、Wホテルが素敵過ぎてゆっくり見学させていただきました。

スパも見学。

wet bar プールサイドでシャンパーニュ良いなぁ爆笑

 

 

 

 

 

 

わぉ!前に行ったタイのホテルみたい。

 

 

 

 

 

 

にゃん猫

 

 

 

ここでネイルは目立つなぁ爆笑

 

 

 

 

 

美容家ですので…コスメもチェック。

ビーガンネイルのgreen使用でしたよ。

 

 

 

 

 

他の階もチェック。

わぁ。すごい天井ね!

 

おのぼりさんポーズ笑

 

 

 

 

ここ素晴らしい!

五角も良いし、スタイリッシュなのに和も洋も合いそう。

チャペルかな。

 

 

 

 

 

よーく見たらパックマンのボトル笑

 

お手洗いも可愛い

 

見学が終わり、喉も渇いたのでラテをいただきました。

可愛いアートありますか?って聞いたらこれにしてくださいました。

Wとかかなぁと思ったのだけど笑

 

充電がかなり減っていたので、少し電源をお借りしました。感謝。

 

 

人がちょうど掃けた瞬間にパチリ!

カラフルなお席です。

 

 

 

こけしかな?

どこも映えなホテルでした。

楽しかった。

まだ少し時間があるので、グリコでも見に行こうかな。

 

秋は旅がしたくなる…京都の紅葉も今年はどうかなぁ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

LIVING ROOMカフェ / 心斎橋駅四ツ橋駅西大橋駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5