ル・シュクレクール | 荒井志保のLove Life♡

荒井志保のLove Life♡

ヘルスメディアプロデューサーとして、美容家、美容ブロガー、
コスメコンシェルジュ、ファッションアテンダント、モデルと
様々なジャンルでヘルシー&ビューティを発信

ル・シュクレクールでお茶。

 

大阪で早めのディナーをした後だけど、カフェにでも寄りたくて…

食べログ検索して百名店のお店を割と近くで発見。

行ってみたら…とても立派なビルの1F。

そしてグリーンたっぷりのテラス席もあり、ゆっくりお茶とパンを堪能しました。

ドーナツがレジ横にあると書いてある紙を見てレジまで行くと、本日は売り切れとか。

少し戻ってパンのショーケースへ。

ハードパンよりソフトなものが良かったので、クグロフのこちらをセレクト。

まるでクリスマスのシュトーレンのようにレーズンがいっぱい。

オレンジかな?ピールも沢山入ってて、しっとり柔らかく、さすが百名店!と納得でした。

 

内装も可愛らしく、雰囲気も良かったです。

レジ裏には大きなクジラのイラストがあり、それも可愛かったな。

良さげなトースターも2台見え、トーストしたいお客様用なのかな。

気が効いてそう。

 

美味しゅうございました。

ごちそうさま。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ル・シュクレクールパン / 大江橋駅北新地駅渡辺橋駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5