大好きなお稲荷さん | 荒井志保のLove Life♡

荒井志保のLove Life♡

ヘルスメディアプロデューサーとして、美容家、美容ブロガー、
コスメコンシェルジュ、ファッションアテンダント、モデルと
様々なジャンルでヘルシー&ビューティを発信

マンダリンオリエンタル東京でのイベント前に前にも

こちらのお稲荷さんをテイクアウトし、いただいた記憶が。

前回は…食べログを見てみたら今年の4月でした。

なかなか良いペースねw.

 

あの味が忘れられず…。

本当に上品で美味しいお出汁がしみしみのお稲荷さん。

4個¥1490で、お腹は満たされないけど心は満たされて…いや大満足w.

 

このあとイベントでコーヒーも出るとあったので、ちょうど良いなと計画。

少しテラス席は暑かったけど、美味しゅうございました。

また近くでイベントがあったら、同じように利用しようと思います。

たまにの私の贅沢。

 

わずか五分の贅沢。

 

いや、五分もかからないかも…w.

 

ここのお稲荷さんは飲み物です。(ジョークです)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だしいなり海木 日本橋店いなり寿司 / 新日本橋駅三越前駅神田駅
テイクアウト総合点★★★☆☆ 3.5