日本庭園をコンセプトにしたアフタヌーンティーを堪能@Cerdi | 荒井志保のLove Life♡

荒井志保のLove Life♡

ヘルスメディアプロデューサーとして、美容家、美容ブロガー、
コスメコンシェルジュ、ファッションアテンダント、モデルと
様々なジャンルでヘルシー&ビューティを発信

世界中のワイン飲み放題で有名な『Cerdi(チェルディ)』が、ついにアフタヌーンティーSTART!

少量多品の日本庭園をコンセプトに作り上げた、自然とARTを融合したアフタヌーンティー

(ドリンク飲み放題付き)を堪能しました。

 

<提供内容>

①洋梨と新生姜のスムージー

②無花果のチーズケーキ

③クランベリーのスコーン

④カカオまみれのテリーヌショコラ

⑤紅玉林檎のキャラメルアップルパイ

⑥苔玉 栗のムース

⑦ザクロのジュレとパンナコッタ

⑧きなこのバターサンドクッキー

⑨南瓜とココアのシュー

⑩栗のマドレーヌ

⑪紫いものタルト

⑫デュクセルとリエットのクロスティーニ

⑬フランス産ブリーチーズと黒胡椒のプチブール

⑭サーモンのミ・キュイ

⑮厳選卵のプチキッシュ

ソフトドリンク・紅茶飲み放題

※一般開催は9/19~となります※

 

運ばれて来た大きめのプレートには秋が満載。

美しくて感動!!

食べる前に激写しまくったのは、言うまでもない…。笑笑

 

美しい見た目だけで無く、味も秀逸!!

見た目だけのアフタヌーンティー、多いよねぇ苦笑

なんて心で思っていたけど、繊細な見た目と違わぬ味わい。これは…素晴らしい!!

 

メニューもパウチされており、細やかな説明もありとても良かったです。

ごちそうさま。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Cerdiイタリアン / 門前仲町駅越中島駅
昼総合点★★★☆☆ 3.8