夕んぽへ | 荒井志保のLove Life♡

荒井志保のLove Life♡

ヘルスメディアプロデューサーとして、美容家、美容ブロガー、
コスメコンシェルジュ、ファッションアテンダント、モデルと
様々なジャンルでヘルシー&ビューティを発信

この日は早めにドッグランへ。

まだ夕方5時過ぎだったのに、もう薄暗く、曇りがちで涼しかったのもあり、早めに出掛けました。



少しずつ秋が近づいて来ましたね。



ん?なんだか隠れてるみたいに見えるよリアム君爆笑


隠れてるよね…何故だ



トコトコついていったり



ヨガのポーズを彷仏させる大型犬のワンチャンの足元をクンクンしたり



新しい子が来たらお迎えしたり

走り回らないけれども、トコトコ周りを歩いてご機嫌そうでした。

よかった。



先にいらした方が早速蚊に刺されたと言ってたので、慌ててうちもスプレイしました。

少し涼しいから、蚊も出番かな?