新大久保ランチ@コギダ29 | 荒井志保のLove Life♡

荒井志保のLove Life♡

ヘルスメディアプロデューサーとして、美容家、美容ブロガー、
コスメコンシェルジュ、ファッションアテンダント、モデルと
様々なジャンルでヘルシー&ビューティを発信



新大久保に韓国の王道『コギダ29』が
4月27日にグランドOPEN!
ゴリゴリに尖ったディープな韓国焼肉・
サムギョプサル専門店でランチして来ました。
 
店内はネオンで雰囲気もあり、
テンションがアガります。
目の前で好きなようにお肉、
サムギョプサルを焼いてサンチュと
味噌でいただき、夏バテも吹き飛ぶ美味しさ。
 
チヂミにチャプチェ、前菜も野菜が盛りだくさんなの。
韓国ってだから好き。
 
そして豚肉の大きな一枚×3.
その他にもバラ肉、他の部位、そしてホルモンまで!
ランチタイムから夜並みにいただき、大満足!
いやー、自宅まで走って帰ろうかなw.
カロリー高いかな。
いや、脂は落ちてるから夏バテ予防にしっかり食べときます!!
豚肉はビタミン豊富だもんね。
しかもフレッシュなサンチュや発酵食品のキムチも。
 
炭水化物とデザートは抜いておきました←ビビってるじゃん。
 
いや、たっぷりの量だからそこまで辿り着けなかったという説もありあり。
 
新大久保に来ると、いつも美味しくて食べ過ぎてしまう。
 
 
 
お店のお姉さんも可愛かったよw.
アニョン〜.
 
新大久保は時々グルメとショッピングで
訪れる街。
また今度来た時、立ち寄りたいと思います。
ご馳走様!!
 
 
3000円コースに+1000円で
飲み放題が付けられますよー♪
夜ならそれ必須だな。うむ。
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

コギダ29 新大久保店韓国料理 / 東新宿駅新大久保駅西武新宿駅
昼総合点★★★☆☆ 3.6