ひまわりの前で集合写真☆ | 荒井志保のLove Life♡

荒井志保のLove Life♡

ヘルスメディアプロデューサーとして、美容家、美容ブロガー、
コスメコンシェルジュ、ファッションアテンダント、モデルと
様々なジャンルでヘルシー&ビューティを発信

毎朝、公園で会うワンコ達と少しずつ慣れて来たような…。


手からオヤツを貰ってもなかなか食べられない保護犬のリアム君、この日はめっちゃ食べてくれて感激!(まだモノによったり、人によったり、空気によったりムラはありますが)


ワンコ挨拶&談笑を終え、みんなで向日葵の前で写真を撮ろうという事になり…。



お座りは…なかなかこの数だと難しいかな。

リアム君、ビビりながらもお座りしてるけど、多分固まっているだけなのかも笑笑笑



でも出来たね!!お利口だードキドキドキドキドキドキ






リアムはワンコが大好き。

大型犬の方がクンクン寄って行くかも?



今日も暑くなりそう!滝汗ー。

シャワー浴びて1日ファイティン。




最近買ったモノゲラゲラ笑

いや、送ったものはこのスパークリングワイン飲み比べ。

お盆にホームパーティーへ行くので、持って行くには重いから送りました。



そしてお友達がロング丈のを愛用していたから、私はショート丈に。

毎日大活躍のUVカットパーカー。

淡い水色にしたよ。