LIVEへはモノトーンコーデ | 荒井志保のLove Life♡

荒井志保のLove Life♡

ヘルスメディアプロデューサーとして、美容家、美容ブロガー、
コスメコンシェルジュ、ファッションアテンダント、モデルと
様々なジャンルでヘルシー&ビューティを発信

久しぶりにロックコンサートへ。

Zepp羽田初めてだわ。

ワクワク…ドキドキドキドキドキドキ


真夏の黒って、夜なら良いよね。

日中は暑すぎてあせるあせるあせる


ロンパースはワンピース並みに楽ちん。

バッグ…CHANEL

ピアス…エリクソンビーモン

時計…フランクミュラー

サングラス…トムフォード

サンダル…ABCマート


屋上で湿気を帯びてるけど風が気持ち良かった♪

飛行機も観れて。





背が低いから、少しでも背を高くして観なければゲラゲラ


という厚底サンダル笑笑笑


やっぱり黒いサンダルもあった方が良いなぁ。


LIVEの時は斜め掛けして両手を空けるんだ。





今夜は…河村隆一さん率いるロックバンド🎸

トゥールビヨンのLIVEへ。

Zepp羽田は初参戦❣️
✈️空港そばだから、屋上足湯の所から
沢山!飛行機が飛び立つのを観ました。

夜はライトアップもチラッと見えて。

胸が熱くなった夜🥹💞💞💞

お席は2階席のど真ん中、最前列!
ん?シニア席かもw.
座って観るようにって書いてあり、
手足はノリノリで😂
座って楽しみました!!

素晴らしいお席をありがとうございました。

Special thank U!!