ワンコokの焼肉屋@焼肉173向山 | 荒井志保のLove Life♡

荒井志保のLove Life♡

ヘルスメディアプロデューサーとして、美容家、美容ブロガー、
コスメコンシェルジュ、ファッションアテンダント、モデルと
様々なジャンルでヘルシー&ビューティを発信

先日、お友達のミキティにお誘いいただき、ワンコokの焼肉屋さんへ。

しかも美味しいお店!!

お友達も何人かここによく行ってるのインスタで見ていたから、楽しみでした。

 

恵比寿駅から坂を上ったあたりにある割と新しいビルです。

他にも焼肉屋さんがあり、きっと競合でおいしさを競い合っているからおいしいと思います。

 

そして実際言ったらとてもおいしかったので、ぜひリピートしたいと思います。

犬用のお席があり、しかもおいしいお店はとてもレア。犬の友達にも教えてあげたいな。

 

こんなにサシがきれいに入り、柔らかくておいしい焼肉。愛犬と共にいただけるのは本当に珍しい。

 

しかも、ワンチャン用は、おそらく手作りのジャーキー。

牛タンの皮の部分、そしてレバーをチップスにしてあります。すばらしい!!

 

うちの子の表情ったら(笑)。まだまだモデルには遠いです。

けれども、すごくペローんと舌が伸びてて本当においしいのがわかりますね。

あくびの瞬間をパチリ。

 

ごちそうさまでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

焼肉一七三 向山焼肉 / 恵比寿駅代官山駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5