早朝プレーゴルフ@千代田C.C | 荒井志保のLove Life♡

荒井志保のLove Life♡

ヘルスメディアプロデューサーとして、美容家、美容ブロガー、
コスメコンシェルジュ、ファッションアテンダント、モデルと
様々なジャンルでヘルシー&ビューティを発信

なんと…この体力のない私がスループレイゴルフへ。

でもカートで中まで入れたから。

いやー涼しいし、朝陽はキレイだし、ヤミツキになりそう!!

朝3:30のピックアップはシビれたけどねw.

そして蒸し暑くてビビった…。


けれどもゴルフ場に着いた頃は少しマシになり、朝露をたっぷり含んだ芝は重く、パターの感覚も大変だったけどレギュラー(白ティー)から96とまずまずの成績でもあり、(あんなにミスったのに)パーは一回、バーディ一回、ロングパットが2回もキマって良かった!!


ボールも沢山無くしたけど笑。


大好きなゴルフ。


浮腫むから着圧のすごいの履いてダサいけど、許してね。