海ほたるでお土産を購入 | 荒井志保のLove Life♡

荒井志保のLove Life♡

ヘルスメディアプロデューサーとして、美容家、美容ブロガー、
コスメコンシェルジュ、ファッションアテンダント、モデルと
様々なジャンルでヘルシー&ビューティを発信

2023.7/25再訪。
お土産売り場でお菓子を買って焼きイイダコを食す。歯応えバツグンでした!!
ソースをスプレーで塗布するのも衛生的。
ぷりぷり&ツヤツヤのイイダコに惹かれて。
大正解。














お土産には千葉の名産品であるピーナッツを使ったピーナッツ最中。


ライアン姫と父へのお供えです。

一人暮らしでも少量サイズ(4個入り)があるので助かる。お友達にすすめたら、まだ食べた事が無かったみたいで会社のみんな用へ大きいのを購入してました。優しいなぁ。






これ大好きなの爆笑爆笑爆笑