五氣里-itsukiri-グランピング Part2 | 荒井志保のLove Life♡

荒井志保のLove Life♡

ヘルスメディアプロデューサーとして、美容家、美容ブロガー、
コスメコンシェルジュ、ファッションアテンダント、モデルと
様々なジャンルでヘルシー&ビューティを発信

早くも今年一番の夏の思い出が出来てしまった…!

私の暮らす場所は雨上がりでもこんな青空じゃないから、めっちゃ嬉しい。


大好きなブルー、心が安まりました。

聞こえるのは鶯と蝉の声くらい。


いつも頑張っているんだもん!

(頑張りすぎて肝臓に注意信号出てるし泣)

自分へのご褒美にピッタリ。


皆さまにも是非ここで癒されて欲しい。


五氣里-itsukiri-公式ホームページ




しかも可愛い子ちゃんと爆笑笑笑笑ニヤニヤ


そして大好きなサウナも完備。

最高過ぎます!!



内湯、外湯、サウナ、プールと続いています。


このところサウナが流行っていますが、大自然を目前にクールダウン出来るなんて。

こんな所なかなかない!!





夕飯までベランダの良い風にあたりながら、まったり〜.

都心より涼しくて快適なの。





宴スタート!

千葉の豊かな自然が生み出したこの贅沢な食材!!

お肉も魚介類も新鮮でパプリカの肉厚で甘い事。


手作りソーセージなどもありましたよ。



パエリアに使った無農薬米が美味しくて…

おこげを必死に取ってました笑笑笑


肝臓のことは気にせず!好きな事をします!!

伊豆のスパークリングで乾杯。

お水もたっぷり飲んでね。



しかも料理上手、焼き上手な方が居てくれて、本当に素晴らしい焼き加減で美味しかったー!

暑い中、本当にありがとうございました。









ただ焼くだけ!まで調理済みなので、本当に手軽で美味しいディナーになります。







ファイアー!こんなにTボーンステーキを一気に焼くのは初めて!柔らかくて美味しかった。

ソースも良かった。





焼きサザエと何度も格闘しながらw.

肝の部分まで余す事なく堪能。




なんと焼きマシュマロまで!!

ヤバい笑笑笑 素晴らしいディナー。

後片付けもスタッフさんがしてくれます。