オリエンタルエレファント 高田馬場店 | 荒井志保のLove Life♡

荒井志保のLove Life♡

ヘルスメディアプロデューサーとして、美容家、美容ブロガー、
コスメコンシェルジュ、ファッションアテンダント、モデルと
様々なジャンルでヘルシー&ビューティを発信

先日、久しぶりにおデートへ。
私の好きなアジアン&インドが同時に、楽しめるディープなお店があると聞き、
連れて行って貰いました。
将来は、日本が冬の時だけでもバリ島に暮らたいと思っている私。
アジアご飯は、毎日種類を違えて食べたいと思うほど大好きなのです。
そして一度だけだけど、北インドに行ったことがあり、インドカレーも大好き。
この日が好きなものだけいっぱい食べました。幸せ!
 
トムヤムヌードル 明日のランチにまた食べたいほどおいしい。
 
ヤムウンセン 春雨のピリ辛サラダ お皿に山盛りで出てくるから
びっくりしました。これこれ!この味大好き。
 
揚げ春巻き ちょっとイメージが違ったけれど、まあまあかな。
 
マトンララ これ何?って聞いたメニューの一つ。
アジアご飯、インド料理も大好きだけど、こちらのメニューは
聞いたこともないものがあり、たくさん質問してしまいました。
 
程よくスパイシーでさらさらなカレー。
プレーンナンも、もちもちで美味しかった!
 
 
 
デザート クラブ ジャムン
世界一甘いというお菓子。
相方さんが存じており、びっくり。博識!
一個で大満足な甘さ。
世界で1番甘いとは思わないけどw.
アメリカのお菓子の方がどキツイ甘さかな~なんて。
話のネタになりました。
 
タピオカココナッツミルク ハズレなしね。
お腹いっぱい大満足。
ああ、毎日食べたい笑笑。
 
ご馳走様でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Oriental Elephant 高田馬場店タイ料理 / 高田馬場駅学習院下駅面影橋駅
夜総合点★★★☆☆ 3.7