NARS アフターグロー センシュアルシャインリップスティック リキッドブラッシュ | 荒井志保のLove Life♡

荒井志保のLove Life♡

ヘルスメディアプロデューサーとして、美容家、美容ブロガー、
コスメコンシェルジュ、ファッションアテンダント、モデルと
様々なジャンルでヘルシー&ビューティを発信

NARS アフターグロー

センシュアルシャインリップスティックと、

リキッドブラッシュをお試しさせていただきました。


NARS アフターグロー センシュアルシャイン リップスティック

321 TURNED ON 焼けた肌に合わせたいセクシーなカラー。
888 DOLCE VITA 肌馴染みが良く、可愛らしい。

これは唇に潤いを与えながら、
ひと塗りで輝きをオンできる
リップスティック。

マンゴーバター、シアバター配合。するするとワンストロークで高発色&光沢感のある仕上がり。密着感も高く、美しい仕上がりです。

ゴールドのパッケージが綺麗。
NARSのロゴを並べてみたいから、
あと2本欲しいかも。














NARS アフターグロー リキッドブラッシュ


NO.02799 ピーチピンク&ゴールデンシマー
ORGASM
お試ししました。

箱から出した途端、なんてかわいいピンクなの!と胸が高まりました。
何とも言えないゴールドが混じったピーチピンク。
大きめのチップでトントンと頬の上に乗せ、
指でなじませます。
すると、ハリ&艶のある可愛らしいほっぺの出来上がり。

スキンケア効果も高く、軽やかでべたつかないテクスチャーなので、自然なツヤと美しい仕上がりが簡単に手に入ります。
保湿成分としてヒアルロン酸ナトリウム、ヴィーガンコラーゲンが配合されています。

他のカラーも試してみたくなりました。