薄紫大好き♡物撮りコーデ | 荒井志保のLove Life♡

荒井志保のLove Life♡

ヘルスメディアプロデューサーとして、美容家、美容ブロガー、
コスメコンシェルジュ、ファッションアテンダント、モデルと
様々なジャンルでヘルシー&ビューティを発信

薄紫大好きラブラブラブラブラブラブ

 

昔はなかなか商品が売っていなかったけど、流行りのカラーになって本当に嬉しい。

 

靴専科PR

 

 

お気に入りのヴァレンティノのバッグ。

全体的に薄汚れていたけど、お気に入りでどうしても捨てられなくて、でも使えなくて。

今回案件で蘇らせてくれたので、またこれからも愛用しようと思います。

 

その物撮り用に撮影した時のコーデ。

 

バッグ…ヴァレンティノ

ワンピース…ZARA

サングラス…トムフォード

シューズ…ABCマート

その他…ノーブランド

 

ネイルまで薄紫だもんねw.

 

 

 

そしてまたトムフォードのサングラス買っちゃった爆笑爆笑爆笑

 

微妙に違うのよー。ジェニファーって言うコドキドキ

傷がないグラスは見やすいね笑笑笑

 

グラスだけ交換しようかな。