先日のコーデ〜FYTTE2023イベントへ | 荒井志保のLove Life♡

荒井志保のLove Life♡

ヘルスメディアプロデューサーとして、美容家、美容ブロガー、
コスメコンシェルジュ、ファッションアテンダント、モデルと
様々なジャンルでヘルシー&ビューティを発信

先日、FYTTEのイベントに参加。

ゲストにフィットネストレーナーのAYAさん、ヨガインストラクターの松本莉緒さんなど豪華。

そしてフィットネスらしく、しっかり身体を動かして汗だく笑い泣き笑い泣き笑い泣き


AYAさんのシゴキとも言える魔の7分、マジで昇天しました笑い泣き笑い泣き笑い泣き


#豚活 部にもその場で入隊したもんね。

そのネタはまたイベントがあったらご報告します。




AYA様をストーリーズにupしたところ、翌朝AYA様もリストーリーズしてくださって感激笑い泣き




アップアップアップすかさず返信したワ爆笑


インフルエンサーのエミちゃんに会場で会いましたー。





セレーナ姫のプリントが施されたTシャツ

ふんわりスカートの下にスパッツ仕込んで、その場で脱ぎ着できるコーデ。


かなりの人数が居たら、着替える場所も混み合うと思って。

大正解でした。


たっぷり入るCHANELのトートバッグ。

ヨガマットは嵩張るからバスタオルで代用。


バレエシューズ…ジュゼッペザノッティ

サングラス…トムフォード

その他…ノーブランド