雨の降らない日はドッグランへ! | 荒井志保のLove Life♡

荒井志保のLove Life♡

ヘルスメディアプロデューサーとして、美容家、美容ブロガー、
コスメコンシェルジュ、ファッションアテンダント、モデルと
様々なジャンルでヘルシー&ビューティを発信

貴重な雨の降らない日。

くもりでも有り難い。

短い時間でもドッグランへ連れて行ってあげたくて、チャリンコ飛ばして行って来ました。


ママン試験勉強中なのよーすまぬー。

ワンコには関係ないさ!!



わらわら楽しそう爆笑

ママンは睡眠時間減らしてでも連れて行くべきだな。

反省。









ちゃっかり他のワンコと戯れ、リフレッシュして来ました爆笑爆笑爆笑


この日のシューズは走れるパンプスで有名なロックポートのローファー。

パイソン革がお気に入り。