大人女子会@円居 | 荒井志保のLove Life♡

荒井志保のLove Life♡

ヘルスメディアプロデューサーとして、美容家、美容ブロガー、
コスメコンシェルジュ、ファッションアテンダント、モデルと
様々なジャンルでヘルシー&ビューティを発信

この夜は大人女子会。

しっとり落ち着いたレストランでゴハンしたいねーって話して、すぐに実現。

恵比寿駅から広尾方面に少し行ったところにある円居。

向かいは私の行きつけの八百屋さんもw.

 

予約したのは

Standard Course。

アミューズ

前菜四種盛り合わせ

有機野菜の白出汁サラダ

大粒北海ホタテと塩水ウニ、

ズワイガニとトマトの盛り合わせ

A5 ランク黒毛和牛大吟醸カットステーキ

本日の炊き込みご飯

またはガーリックライス

特製和出汁スープ

ご飯にかけて出汁茶漬け風に

本日のデザート

 

 

メインディッシュのお肉は

以下より選ぶスタイル。

V赤身肉(100g)

Vサーロイン(100g)(+1,100円)

Vフィレ(100g)(+2,200円)

Vシャトープリアン(100g)(+4,400円)

 

タンパク質重視!な私はもちろん赤身。

レアで焼いてもらいました。

 

前菜からお酒に合うメニューなのでスパークリング、白ワイン、赤ワインとすすみました。

久しぶりにゆっくり飲んで食べて…楽しい夜。

しかも!トマトが苦手な私でも食べられる美味しいアメーラトマトで嬉しい。

大きなホタテ、ズワイガニなどなど高級食材もたっぷり。

ご飯はさっぱりした方、この日はカニごはん+出汁をセレクトし、デザートと最後まで堪能!!

大変ホスピタリティも良く、パフォーマンスもあり、楽しい女子会になりました。

ご馳走様でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

円居 恵比寿店鉄板焼き / 恵比寿駅広尾駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5