幅広さんに朗報!なビジューシューズ | 荒井志保のLove Life♡

荒井志保のLove Life♡

ヘルスメディアプロデューサーとして、美容家、美容ブロガー、
コスメコンシェルジュ、ファッションアテンダント、モデルと
様々なジャンルでヘルシー&ビューティを発信

以前にもご紹介したビジューシューズ。

すっごく良かったので、速攻色違いのシルバーをポチッと。


前は3週間くらい届くまでにかかったのに、黒は人気だろうしね…

シルバーはオーダーから5日で届きました。


楽天の口コミに早くって書いたからかな爆笑笑笑笑




好みのシューズは色違いで持ちたいドキドキ



幅広さんなの…甲高でもあるし。



ぷにっと柔らかく、疲れにくいのもラブラブ


同じ悩みの方がいたら、是非オススメします。


楽天ビジュー付きシューズ