今年の夏サンダルはこれ!ABCマートのオリジナル厚底サンダル | 荒井志保のLove Life♡

荒井志保のLove Life♡

ヘルスメディアプロデューサーとして、美容家、美容ブロガー、
コスメコンシェルジュ、ファッションアテンダント、モデルと
様々なジャンルでヘルシー&ビューティを発信

SNSで見かけて、へぇーABCマートのサンダルね、厚底探してたから新宿へ行った際に見てみようと立ち寄ったら、好みのサンダルに出会いました!!

 

さすが新宿本店。

夜8時すぎでも混み合っていましたワ。

 

 

 

 

 

 

 

身長が158cmしか無いので、マキシ丈のワンピースを着るには厚底が必須なの爆笑爆笑爆笑

 

なかなか好みの厚底が無くて、出会えて良かったドキドキ

 

しかもABCマートのオリジナルとは!

ノーマークでしたわ。

 

 

見かけたのはこの広告。

このサンダルも見たけど、ストラップが細くて。

うーん、長時間履いたら無理かなぁと判断。

それと色も買ったのが薄紫なのも良かったのよね。