甘噛みして♡甘えてくれてるー! | 荒井志保のLove Life♡

荒井志保のLove Life♡

ヘルスメディアプロデューサーとして、美容家、美容ブロガー、
コスメコンシェルジュ、ファッションアテンダント、モデルと
様々なジャンルでヘルシー&ビューティを発信

リアム君、随分慣れてくれたのか、最近は甘噛みしてくれるようになりました。

 

うう、ママン感激笑い泣き

 

3月2日に保護犬を迎え、最初はトイレトレーニングから、しょっちゅう粗相もして

床掃除が日課だったのも最近ではタイミングも掴め、快適にお互い過ごせている気がします。

 

ベッドの上で3回オシッコされて、さすがにしばらくは乗せられなかったりしたなぁ爆笑爆笑爆笑

 

と言っても、つい先日2回たっぷりオシッコしたのに部屋でされてビックリした事も。

 

読めないわぁ。

 

 

 

 

でも今は毎日のように一緒にお昼寝も。

 

ハゲハゲだった尻尾にも毛が生えて来たような。

 

栄養状態、精神状態、少しでも良くなってきていると信じたい。

 

 

 

背中や腰はまだハゲハゲだけどね。

来月から鍼治療もスタートさせます。

 

 

まだ呼んでも来ないけど爆笑笑

少しずつ家族だと思って来てくれてるのかなぁ。