先日のコーデ〜ゴルフレッスン&焼肉へ | 荒井志保のLove Life♡

荒井志保のLove Life♡

ヘルスメディアプロデューサーとして、美容家、美容ブロガー、
コスメコンシェルジュ、ファッションアテンダント、モデルと
様々なジャンルでヘルシー&ビューティを発信

先日、ゴルフレッスン場の取材のあと、友人と焼肉ディナーへ。

ゴルフが出来るスポーティなコーデならokかなと、ポロシャツとデニム、スニーカースタイルに。




途中から暑くなってパーカーを脱いで練習。

疲れていたのに、ゴルフが楽しくなってドライバー打ちまくり爆笑笑笑笑


今夜は爆睡だわ。


デニム…ステラマッカートニー

時計…ロレックス

その他…ノーブランド




打つ時は時計を外します。

昔、壊れたからねガーン

修理代五万だったかな。



ラウンド行きたいなぁ。



レンタルしたクラブはゼクシオ。



グローブだけ持参。


先生のアドバイスで飛距離がソッコー伸びました。

腕もしっかり伸ばすこと!!