犬友達とテラス席ランチ♡バグースバー | 荒井志保のLove Life♡

荒井志保のLove Life♡

ヘルスメディアプロデューサーとして、美容家、美容ブロガー、
コスメコンシェルジュ、ファッションアテンダント、モデルと
様々なジャンルでヘルシー&ビューティを発信

先日、イタグレ友達と久しぶりにランチする事に。

Facebookにリアム君との投稿を乗せていたら、いいね!をいただき、

久しぶりにMessengerで会わない?とお誘いしました。

しかも、前日だったのにもかかわらず、お互いスケジュールが開いてて。

即決でした。

 

食べログ検索をして、ペット可で検索。

まだ行ったことないお店もあったのだけど、日曜日が休みだったので

結局何度も来てますが、バグースバーに行くことに。

まぁ慣れた場所が落ち着くのもあって。

そして食べたいメニューがあるのも良いところ。

 

コロナ禍になって初めて訪れたかなぁ。

サラダバーがなくなり、サラダを運んでいただくスタイルになっていましたが、

こっちのほうが便利かも。犬連れだしね。

そして昔より洗練された感がUPしたような。

庶民的なサラダバーでわいわい~より、スマートだしね。

 

残念なことに私が食べたいと思っていたガパオライスができないとのことで、

2人ともカレーライスに決定。

筍とひき肉が入っており、レッドカレーに近い味かな。

もしかしたら説明をしてくれたのかもしれないけれど、犬に夢中であまり聞いてなかった。

(すまぬ…)でもとてもおいしかったです。ちょっと塩味強かったけど。

食後にホットコーヒーをセレクト。

 

スタッフさんも優しくて、ドッグファーストなお店。

右も左もワンちゃん連れの方ばかりでしたよ。

 

オニオンスープ+野菜サラダにはフレンチドレッシングがかかっていました。

あれ、ホットコーヒーの写真は撮り忘れちゃったな。

話に花が咲いて楽しかったから。

 

少し風があり肌寒かったけど、とても楽しいテラスランチになりました。

ごちそうさまでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バグースバー 芝浦アイランドイタリアン / 芝浦ふ頭駅田町駅三田駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5