素晴らしい!鮓 有無 | 荒井志保のLove Life♡

荒井志保のLove Life♡

ヘルスメディアプロデューサーとして、美容家、美容ブロガー、
コスメコンシェルジュ、ファッションアテンダント、モデルと
様々なジャンルでヘルシー&ビューティを発信

 

今夜は鮓有無 さんでディナー。
めっちゃ楽しみにしてました!!
こちらは究極の旨味を味わえる新・江戸前鮨と
高い評判で一度行ってみたかったの。
 
お通し あん肝、フグ皮、奈良漬
甘いあん肝に感激!
これはスターターから期待出来そう。
 
7点ほどの前菜、合間に浅漬けの胡瓜を
いただきながら…。
 
枝物の花がダイナミックに活けられて。
 
静岡の生しらす 器も可愛い。
 
ハマグリ、しじみ、干帆立をものすごい数でとった出汁の茶碗蒸し。
 
 
閖上赤貝 (ゆりあげあかがい)
この大きさ!地元の人でも食べられないそう。
 
フグ白子焼き この大きさ!凄い!
 
ハマグリも立派なサイズ。
荒めのパン粉で香ばしく揚がって。
ゆかりトッピングがまたサクサク感を
損なわず合うの。
 
 
気仙沼のフカヒレをすっぽん6杯の出汁ソース
なんて贅沢!!感涙!!!
 
美しい握りのオンパレード
輝く小肌、すみいかには京都の胡麻、かすご鯛。
北海道の鱒 上品な甘さ。
金目鯛も脂が上品で。
 
大将がドヤ顔で教えてくださった68℃で4分火入れした車海老。
しっとり美味しゅうございます。
 
塩釜のマグロ 間にスキ身がIN!
凝ってます。
 
のどぐろのお椀がまた濃厚で…!
〆は柔らかく厚みのあるのどくろの握りで。
 
はぁ〜素晴らしかったです。
 
また是非連れて行って欲しいw.
ごちそうさまでした。

 

大将の笑顔もいいね!福福しい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

店舗情報 鮓有無(すしゆうむ)
【住所】
東京都港区西麻布4丁目11-25モダンフォルム
西麻布ビル4F
【予算】ディナー20,000円〜
【利用シーン】ディナー、デート💕
 
 
 

鮓 有無寿司 / 広尾駅六本木駅乃木坂駅
夜総合点★★★★ 4.5