先日のイベント参加コーデ〜フェムテック系イベントへはソフトなピンク | 荒井志保のLove Life♡

荒井志保のLove Life♡

ヘルスメディアプロデューサーとして、美容家、美容ブロガー、
コスメコンシェルジュ、ファッションアテンダント、モデルと
様々なジャンルでヘルシー&ビューティを発信

先日、フェムテック系の発表会へ。

わかもと製薬さんのfemifloraのイベントでした。


最初は、たくさんのお花で彩られ、とても女性らしい雰囲気でしたよ。



電動自転車で行くので、下はパンツだけど、トップスは淡いピンクの柄もので。


バッグ…エルメス

サングラス…トムフォード

時計…ブルガリ

アウター…ワークマン

その他…ノーブランド



日中は暖かく薄手でも大丈夫なのですが、風を切って走るので、やっぱり防寒も必要。



ダボっとしたデザインなのでバルーン袖も楽々入る爆笑笑笑笑


本当に優秀なワークマン!