Biople fes 2023 春 | 荒井志保のLove Life♡

荒井志保のLove Life♡

ヘルスメディアプロデューサーとして、美容家、美容ブロガー、
コスメコンシェルジュ、ファッションアテンダント、モデルと
様々なジャンルでヘルシー&ビューティを発信

2023.3/24 はビープルフェスへ!

毎回楽しみにしている素晴らしい商品ばかりのフェス。たっぷり堪能したいのでその後の予定は立たないほどです。



今回の装飾はグリーンで素敵。

自然が嬉しいお年頃なのか、忙しすぎる私がまさに求めているモノ。





かなり酸味を感じますが、身体が喜ぶ味!



あおつぶさん!今回も栄養バランスありがとうと言いたくなります。

普段の食事だけでは野菜不足になりがち。




おぉ!これは新作!フルボ酸のドリンクです。
続けてみます。




可愛らしいパッケージのハーブティー




ヒヤシンスの清々しい香りのロールオン



CBDの製品はクリームなども出来、痛みを緩和、癒してくれそう。



伊藤園とのコラボ!コンビニにあるのかな?

ノンカフェインが嬉しい。



パーフェクトアンカーにゼラニウムの香り高い新作が。女性ホルモンに良さそうです。



そして大ファンのパーフェクトポーションも。

日焼け止めがリニューアル!




デーツのシロップ。初めていただきましたが、使いやすそう。

デーツそのままだと、案外食べれないのよね。



身体に良さそうな食べれるティー、ギルトフリーのスイーツも。



あるとは知っていましたが、福光屋のお風呂用酒!

オンラインでGETしてね。





そして工藤由美さんのBior.

パッケージが更にエコになり、特許出願中とか。

そして中身も分かりやすく、そしてカラーバリエーションも増えました。






人気のカラーは既に売切れ!

限定カラーは急いで。


今の時代に必要なサプリメント、GETしました。

ビタミンD3





韓国コスメのオーガニックも今後は期待、


パッケージも可愛いくて優しい使い心地。




春の新作はイチゴとスイカのフレーバー!

毎日使うモノだから、こだわりたい。



大好きなエッフェ。

ここのシャンプーの右に出るモノなし!





コンビニコスメのMitea. 

プーさんコラボ可愛いです。



と、素晴らしいコレクションの数々でした。

またゆっくりアットコスメプロで紹介しようと思います。