ミシュラン三ツ星ランチへはレースのワンピで | 荒井志保のLove Life♡

荒井志保のLove Life♡

ヘルスメディアプロデューサーとして、美容家、美容ブロガー、
コスメコンシェルジュ、ファッションアテンダント、モデルと
様々なジャンルでヘルシー&ビューティを発信

久しぶりにオシャレして行きたいと思うミシュラン三ツ星レストランでのランチ会。


何にしようかな…お昼間だし、やっぱり明るい色よねとホワイトのレースのワンピースにしました。そういえばこのワンピースの存在を忘れていたw.


着てあげなくちゃね,爆笑笑笑笑


日中は20度の予報だったのだけど駅から歩くのでブーツにしました。

冷え性ゆえまだパンプスとかフラットシューズでも足首を出すのは無理なのよ。


ワンピース…フランチェスコスコニャミリオ

ここの洋服はツボなものばかり。


そしてなかなか足に合う靴がないからとは言え同じブーツばかりだなぁ。

あまり高くないヒールのブーツをネットでポチりしましたワ。

やっぱりベージュやグレージュの方が明るい春らしいですからね。



バッグが大口開いてたワ…油断した。


バッグと時計のベルトの色を合わせました。

時計…ハリーウィンストン


軽やかなスプリングコートを羽織って。

サングラス…トムフォード

その他…ノーブランド