雪ん子コーデ | 荒井志保のLove Life♡

荒井志保のLove Life♡

ヘルスメディアプロデューサーとして、美容家、美容ブロガー、
コスメコンシェルジュ、ファッションアテンダント、モデルと
様々なジャンルでヘルシー&ビューティを発信

10年に一度の最強寒波の日。

いやー、ジムに行くのも寒さがこれまでとは段違い!

顔が引き締まる寒さ!


夕方から取材のため出掛けるのもお腹にホッカイロ仕込んでgo!


冷えやすいから、雪ん子コーデです爆笑


いやほんと、手足冷えたらお風呂に入らない限り何時間でも暖かくならないから。


頭も冷えるからファーのお帽子オン!


サングラス…トムフォード

バッグ…エルメス ピコタン

時計…カルティエ

その他…ノーブランド





デニムも勿論裏起毛爆笑笑笑笑