coconeクレイクリームシャンプー | 荒井志保のLove Life♡

荒井志保のLove Life♡

ヘルスメディアプロデューサーとして、美容家、美容ブロガー、
コスメコンシェルジュ、ファッションアテンダント、モデルと
様々なジャンルでヘルシー&ビューティを発信

coconeクレイクリームシャンプー
お試しさせていただきました。


これは海のミネラルをたっぷり含んだ泥を使った、頭皮と髪をやさしく洗い上げる

泡立たないクリームシャンプー。

 

1本でコンディショナー不要の時短ケアが可能なので忙しい方にもオススメです。

 

地肌に嬉しい豊富な成分、8種類の植物オイル配合で傷んだ髪も

補修しながら頭皮を健康に保ちます。

 

マイクロクレイと活性炭が頭皮の汚れをしっかり落とし、毛穴を洗浄。

芯からコシのある健康な髪へと導いてくれるそう。


絡んだ髪の毛がするんとほどけるのも嬉しい。

甘すぎないアールグレイベルガモットの香りもお気に入りです。

 











cocone
clay creamshampoo

こっくり濃厚クリームで髪を育てるスペシャルケア
ベルガモットアールグレイ

380mL / 3,780 円