戸賀ゴルフコンペ打ち上げ@希須林 | 荒井志保のLove Life♡

荒井志保のLove Life♡

ヘルスメディアプロデューサーとして、美容家、美容ブロガー、
コスメコンシェルジュ、ファッションアテンダント、モデルと
様々なジャンルでヘルシー&ビューティを発信

コンペの打ち上げはトガッチ御用達の表参道交差点そばの希須林.

 

めっちゃ美味しかったー!

さすがグルメなトガッチ。よく行ってるもんね。

悪友たちとパチリ。

ジローラモさん、19番ホールに行くって爆

いつもサービス精神旺盛ですw.

 

 

 

厚めのお刺身が乗ったサラダ仕立て。
クリスピーな春巻きの皮、そして大きめのクラッシュアーモンドが添えられています。

 

 

 

よだれ鶏。

このタレがヤバい。誰もが後の水餃子に絡めていただきました。

 

 

 

 

 

 

めちゃめちゃツボった牡蠣とレンコン。

いちど素揚げしてあるのかコクがありますね。

豆豉醬、オイスターソースかな。

おかわりしました。

そして巨大なエビを1本丸ごと揚げたエビマヨ。

びっくりのサイズです。噛み切れないからトングで一旦切り、いただきました。

 

 

黒酢の酢豚。お肉が柔らかくて、あっという間にペロリ。

どれも本当に美味しくて、さすがグルメなトガッチがよく行くレストラン!!

 

 

ミニサイズの坦々麺。ペーパーエプロンもらったのにワンピースにタレをこぼしてしまい、失敗!!

洗濯して、ちゃんと落ちてよかったです。

気をつけよう!すりごまたっぷりでコク豊か。

 

 

デザートの杏仁豆腐。やばい位においしかったです。向かいのメンバーなんて、

食べない人の分も、全部で3つ食べている人がいたほど爆。

いやでもめちゃ美味しかった。

これだけでスイーツショップの名物になるよ!!

 

 

 

この夜は貸切で宴会。特別メニューかもしれませんが、どれも美味しくて、またぜひ伺いたい。

春巻き食べに行かなくちゃw.

ごちそうさまでした。

 

 

希須林 青山中華料理 / 表参道駅外苑前駅明治神宮前駅
夜総合点★★★☆☆ 3.7