先日のコーデ〜偲ぶ会へはブラックコーデで | 荒井志保のLove Life♡

荒井志保のLove Life♡

ヘルスメディアプロデューサーとして、美容家、美容ブロガー、
コスメコンシェルジュ、ファッションアテンダント、モデルと
様々なジャンルでヘルシー&ビューティを発信

先日開催されたISHIDA表参道、石田氏を偲ぶかいへは喪服ではなく…と言うこともあり、でもみんなオシャレなブラックコーデが目立ちました。


もちろん私も!

久しぶりにタヒチで購入した黒真珠も着けて行きました。




素敵なのだけど、冠婚葬祭な雰囲気が出過ぎてなかなか出番が無いのよね。

粒も揃っててお気に入りなのだけど。


お葬式だとダイヤ付きでキラキラしてる時計はNGですが、偲ぶ会だから時計はフランクミュラーで。


ブーツは装飾なしでシンプルに。


バッグ…バレンシアガ

その他…ノーブランド