韓国女子会@海雲台 | 荒井志保のLove Life♡

荒井志保のLove Life♡

ヘルスメディアプロデューサーとして、美容家、美容ブロガー、
コスメコンシェルジュ、ファッションアテンダント、モデルと
様々なジャンルでヘルシー&ビューティを発信

私のネイリストちゃんは韓国人。

そしてそのお友達のメイクアップアーティストのMinちゃんも韓国人。

この日は韓国女子会でした!

久しぶりに訪れる  にて。

 

取材で少し時間を取ってしまい、15分遅刻して参加。

場所は一度行ったことがあったので迷わず行けました。

 

着いたら宴会!w.

 

 

 

 

ひと通りのメニューがズラリ並んで。

焼酎で乾杯!

カンジャンケジャン

キムチチヂミなどなど

 

 

 

 

 

 

鯖の焼き物

活きタコは塩と胡麻油で。

口の中にくっつくー(笑)久しぶりの感覚!

 

 

 

そしてヒラメのお刺身。

えんがわも歯ごたえギュギュっとしてて。

最初は日本的にわさび醤油でいただきましたが、途中からエゴマの葉っぱ、

辛いタレでいただき、ヒーハー!

 

 

 

 

そしてヒラメの骨やアラの鍋も。

すいとんもあるのです。

豆もやしがミョーに美味しい。

良いお出汁がたっぷりです。

お腹いっぱい!

ご馳走様でした。

 

 

 

韓国からのソフトな男子(ほぼ女子)なカンくん、いつか韓国で遊ぼうね!

韓国内でもご飯が美味しい地域にお住まいだそう。

ソウルとプサンの間くらいとか・・・?

楽しかった~

 

 

海雲台韓国料理 / 西武新宿駅東新宿駅新大久保駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5