先日のコーデTIRTIRお披露目会@ストリングス表参道 | 荒井志保のLove Life♡

荒井志保のLove Life♡

ヘルスメディアプロデューサーとして、美容家、美容ブロガー、
コスメコンシェルジュ、ファッションアテンダント、モデルと
様々なジャンルでヘルシー&ビューティを発信

久しぶりにイベントへ。

少しずつ増えて来ましたね。

もうすぐ年末だし、プチプラなのに華やかなSheinのトップスが届いたので、デビューさせました。


ちょっとチクチクするけど笑

このハリがボリュームを産むので我慢!


自転車で表参道まで!

もう暗いからホワイトで安全に。

アウター…ジャストカヴァリ

もう何年も愛用してるけど、この時期これくらいの中綿ダウンってなかなか無いのよー。

見つけたらこの子は卒業!





サングラス…トムフォード

時計でフランクミュラー

その他…ノーブランド





ストリングス表参道の地下って初めてかも。

ソファも可愛いの。