銀座で朝食@エッグスンシングス 銀座店 | 荒井志保のLove Life♡

荒井志保のLove Life♡

ヘルスメディアプロデューサーとして、美容家、美容ブロガー、
コスメコンシェルジュ、ファッションアテンダント、モデルと
様々なジャンルでヘルシー&ビューティを発信

先日、日曜日の朝は岩手県から来たお友達と朝食を…。

最初billsへ行こうと前日に予約なしでも8:30ならお席あると思いますとスタッフさんに言われ

出向くも1時間待ちになりそう…との事。ひえ~!まぁ、週末だしね・・・。

そんなに待てない!と食べログ検索~w。

一応こっちも候補だったし、

急遽キラリトギンザのエッグスンシングス 銀座店へ。

おかげで一番乗りでしたw.

 

どちらも車椅子の方にとって優しいバリアフリーという事で選んだのですが…。

billsは七里ヶ浜店でもあまり印象良くなくて縁がなかったのかも。

(テーブルチェックしたのに、食い逃げみたく言われた過去が。失敬な!)

 

 

 

 

 

 

 

 

かなーり前に訪れて以来のこちら。

曇り空でちょうど良い気候でしたのでテラス席でいただくことに。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

岩手県からコンサートなどで上京したKさんと。

 

 

 

めっちゃお腹空いていたのに、パンケーキ一枚でお腹いっぱいになると言う…

しかも2人とも少食で余まりまくり汗。

ブレンドコーヒーがたっぷりサイズなのも嬉しい。

90分制と言われたのに、時間オーバーしても何も言われず。

優しいスタッフさんでした。

長蛇の列なのに、申し訳ない。

 

 

 

オーダーしたのは珍しくクレープ!

レモンクリームソースに惹かれて。

もう少し軽いかと思ったけど、案外しっかりした食べ応えでした。

 

チョコチップたっぷり入ったパンケーキ。

全然食べれなかった。

残してごめんなさい。

 

 

入口も広く、テラス席まで車椅子でもラクラク移動!良かったです。

今度はしょっぱい系もオーダーします。

ごちそうさまでした。

 

 

 

エッグスンシングス 銀座店ハワイ料理 / 銀座一丁目駅京橋駅宝町駅
昼総合点★★★☆☆ 3.8