先日のコーデ〜銀行さんへ!つみたてnisa 口座開設 | 荒井志保のLove Life♡

荒井志保のLove Life♡

ヘルスメディアプロデューサーとして、美容家、美容ブロガー、
コスメコンシェルジュ、ファッションアテンダント、モデルと
様々なジャンルでヘルシー&ビューティを発信

先日、銀行さんへお呼び出しを受け、ついでに気になっていた『つみたてnisa』口座開設してもらいました。


何ヶ月も前から、お友達に勧められていたのに。

いやね、ネットで調べてみましたよ。

でも腰が重くって…

機械オンチだし笑い泣き笑い泣き笑い泣き


そこで銀行へ行ったついでに聞いてみたら、ここでも口座開設できるって言うからお願いしました笑



そんな日のコーデはコットンのニットカーディガン…FOXEY


パンツ…theory

時計…フランクミュラー

バッグ…ソウルでオーダー

サングラス…トムフォード

その他…ノーブランド



小雨が降っていたので少し肌寒くパンツとブーツスタイル。