SpiceCurry Piccanteria | 荒井志保のLove Life♡

荒井志保のLove Life♡

ヘルスメディアプロデューサーとして、美容家、美容ブロガー、
コスメコンシェルジュ、ファッションアテンダント、モデルと
様々なジャンルでヘルシー&ビューティを発信



今年の5月17日、
JR新大久保の駅ビル3階にオープンした
『スパイスカリーピッカンテリア』へ
行って来ました。
 
カレー好きなら…!
とりあえず食べてみないとね。
しかも駅からすぐ!!の好立地。
久しぶりに韓国スーパーで買物もしたかったし、
暑い日だったのでカレーがピッタリでした。
 
 
 
鶏ガラとベジブロスの旨味を引き出した
グルテンフリーのスパイスカリー。
スパイスカリーマニアだけでなく、私のような
健康趣向の女性にもめっちゃオススメ!!
もちろん選んだドリンクもスパイシーな
ホームメイドジンジャーエール。
 
かつて放浪の画家が南インドから
持ち帰ったとされる秘伝のレシピに、
スーパーシェフが手を加え、
本当に美味しいと思えるカリーが
出来上がったそう。
 
辛めのカレーが美味しい!
少し汗ばみながら…エアコンが効いてて
良かったw.
ピクルス、パクチーもアクセントに。
ホロホロっと骨から外れるほど
煮込まれたチキンも柔らかでした。
 
これからまた暑くなるので、エアコンで
冷えた身体を内側から温めるためにも
また来たいな。
 
辛いのが苦手という人にも、辛くないスパイスカリーもあるので、
とにかく一度食べてみて欲しいです。
ごちそうさま!
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SpiceCurry Piccanteria (スパイスカリーピッカンテリア)カレー(その他) / 新大久保駅大久保駅西武新宿駅
昼総合点★★★☆☆ 3.4