お通しからもぉトリコ♡ Baru Comodo | 荒井志保のLove Life♡

荒井志保のLove Life♡

ヘルスメディアプロデューサーとして、美容家、美容ブロガー、
コスメコンシェルジュ、ファッションアテンダント、モデルと
様々なジャンルでヘルシー&ビューティを発信

先日、久しぶりに会うグルメな方とのディナー。

お店はお相手の方に選んで貰いました。

レストラン激戦区にあるBaru Comodo。

 

食べログで予習してみたら、まぁ既に美味しそうw.

 

先ずはスパークリングで乾杯。

お通しからもぉトリコに。

フルーツにブルーチーズはよくあるけど、それをトーストしたのは初めて。

フレッシュなジャムなようで、またお酒にも合う!

ここでもう既にこの店は美味しいに違いない…と確信を持ちました。

その予感は…最後まで間違いなかった。ムフフ。

そーゆー勘って当たるよね!



お通し イチゴとゴルゴンゾーラをトーストして。
 

カルパッチョ 3種の魚はマゾイ、アイナメ、ヒラメ。ボタンエビ。

 
炭火焼 徳島県産の阿波牛とニュージーランド産のラムチョップ
 
馬肉のタルタル 白トリュフ風味
これが卵黄の濃厚なソースとトリュフオイルの香りがgo to heaven!!
毎日食べたい!!と口から本音が漏れましたw.
 
パスタ 小エビと自家製柚子胡椒のアラビアータ
ちょっと辛めに!とオーダーして作っていただきました。
結構量も多くて嬉しかった。
パスタ、もうちょっと食べたいなってところが多いので。ムフフ。
 
ここでそろそろフィニッシュかなーと思いきや、ここまで美味しいとね、
それとシェフにデザートいかがですか?って笑顔で聞かれてしまっては…。
頼むよねw.
 
手作りデザートバスク風チーズケーキとショコラテリーヌ.
カプチーノと共に。
 
いやもう、どれも美味しくて!
お店もほぼ満席で。それも納得でした。
2時間半の時間制にしないと、こりゃ居心地良くて長居しちゃうから。
でもほぼギリギリまでゆっくりさせていただきました。
今度はランチでパスタに来よう!
ごちそうさまでした。
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Baru Comodoバル・バール / 恵比寿駅代官山駅中目黒駅
夜総合点★★★☆☆ 3.8