gentlemen's club | 荒井志保のLove Life♡

荒井志保のLove Life♡

ヘルスメディアプロデューサーとして、美容家、美容ブロガー、
コスメコンシェルジュ、ファッションアテンダント、モデルと
様々なジャンルでヘルシー&ビューティを発信

先日、横浜辺りへ取材ついでに気になっていたお店・gentlemen's club へ。

山手のマダムオススメのコーヒー&ワインを嗜むお店です。

期待していましたが、期待以上の素敵さ!

再訪したいお店リストにINです。

 

 

 

 

お昼時に伺ったせいか、貸し切り状態!

感涙…この広さとゴージャスさを独り占めなんて…。

そばには中華街もあり、みんなそっちなのかな?

 

 

天井も高く、素敵な内装です。

どこに座ろうか迷うほど。

 

 

そして…店内にはアストンマーチンがどーんと展示されて。

写真ではベージュっぽいけど、実物はもう少しピンクが強く、今流行りのくすみピンク!

こんなカラーが車でも、それもアストンマーチンであるなんて。

 

ちなみにお値段は3000万円也。

 

 

 

 

 

 

 

 

この埋まるようなソファーが良かったけど、リザーブ済みでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オーダーしたのは庶民の高級コーヒーとのちに教えてもらったCOSTAコーヒーの(そお?)

フラットホワイト。

濃いエスプレッソ…とあったので、ミルクが多めのものをオーダー。

思ったよりミルクが強いお味でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

広いので、呼び出しのベルもおかれて。

可愛い音がします♪

 

 

まったり写真の整理、記事を書く優雅な時間となりました。

大満足ー。

 

 

 

 

カップも可愛く、初めて見るデザインだったので裏側をチラ見…。

(本当はお下品だから、NG行為ですが)

Spodeね!イタリア製。

Amazonで見てみたらブルー系ので素敵なカップなどがあり、器好きさんとしてはウズウズしちゃったw.

 

あぁ、でも素晴らしいお店!

山下公園に来たらまたお茶しに来よう。

店内、ライアンと入れたらなぁ…良かったのになと思い出したり。

ワンコは外の味気ないテラス席となります。

ソファーでくつろぎたかったな。

 

ご馳走様でした。

 

 

The Gentlemen's Clubフレンチ / 元町・中華街駅日本大通り駅石川町駅
昼総合点★★★☆☆ 3.6