マリンアンドウォーク A16YOKOHAMA | 荒井志保のLove Life♡

荒井志保のLove Life♡

ヘルスメディアプロデューサーとして、美容家、美容ブロガー、
コスメコンシェルジュ、ファッションアテンダント、モデルと
様々なジャンルでヘルシー&ビューティを発信



 
 
先週お休みの日に思い出のM&Wへ。
 
ランチのレストランは
レンガ作りのテラス席もあって
開放的な内装に惹かれて
A16yokohamaにしました。
サンフランシスコにも本店があり、
その雰囲気そのままだそう!
 
窯焼きpizzaは定番のマルゲリータ、
もちもちの生地で大きくてもペロリ!
そしてデザートには
数量限定のメニューである
ストロベリーとピスタチオの
チョコレートタルト🍓🍫
ストロベリージェラート添え
をオーダー。
今の時期ならではの人気のいちご🍓を
使ったスイーツ。
ナッツも香ばしくて美味しゅうございました。
カプチーノと共に☕️。
 
 
 

 

 

まだ寒いけど、帰る頃にはワンコ連れでいっぱいだったテラス席。

うちもライアンが居たら・・・コートを着たまま、あっという間にピザが冷めようと

ここだなw。

寒くても何でも

やっぱり愛犬とお出かけしたいものね。

 

 

 

 

 

 

入り口には薪が積まれて。ピザ窯用ですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私がオーダーしたマルゲリータが焼かれているところをパチリ!!

 

 

美味しそうー!大好き!!定番、鉄板のマルゲリータ。

こちらでは珍しい、なんとピザをハサミでカットしてお召し上がりくださいとの事。

でもとてもカンタンにカット出来ました!!

 

 

 

 

ホットチリオイルもいただいて。

途中で味変していただきます。

 

 

 

 

そしてデザートにはこの時期ならではのイチゴを使ったスイーツを。

イチゴのジェラートも美味しく、ピスタチオと、香ばしく焼かれたナッツがアクセントに。

 

 

ごちそうさまでした。

 

 

 

 

A16 YOKOHAMAイタリアン / 馬車道駅日本大通り駅みなとみらい駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5