銀座に大箱のクラブがオープン!RAISEレセプションへ | 荒井志保のLove Life♡

荒井志保のLove Life♡

ヘルスメディアプロデューサーとして、美容家、美容ブロガー、
コスメコンシェルジュ、ファッションアテンダント、モデルと
様々なジャンルでヘルシー&ビューティを発信

銀座、東急プラザ6Fに大箱クラブがオープン。

三日間レセプションが開催されると言うことで、初日に伺うも身分証忘れて入れず。

翌日リベンジ!!


大人になってクラブに入れないとは…厳しいチェックでしたワ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


総面積740㎡、天井高約27m、施設内を6階層吹き抜ける、世界のナイトクラブでも類を見ない圧倒的な開放感と、銀座の夜景を望めるガラス張りの非日常的空間!







バーも数カ所、そして圧巻のドンペリ貯蔵庫!






メニューはこちら。

スパークリングもシャンパーニュもワインもなくて

ガッカリ。

ボトルでオーダーするしかないかな。


とにかく天井が高く、夜遊びには最適。

駅からも近く、はしごしやすい立地。





お友達の美和さんと伺いました。

クロークが混んでいたのでコートを着たままだったのに、暑くなかったから薄着のコは寒かったのでは。

夜9時〜10時くらいまで居たのに、誰も踊らず。

盛り上がるのは12時くらいからでしょうか。



料金は曜日および時間ごとに異なるそう!

詳細は公式サイトにて。

所在地:東京都中央区銀座5丁目2-1東急プラザ銀座6階
RAISE:https://raisetokyo.com/




バーレスクダンサーの出演もありました。

登らなかった…アクロバティックなダンスは夜もふけてからなのかも。


銀座に新しく大人の遊び場、誕生です。


きっとまたパーティーなどで伺うことでしょう。