kinka sushi BAR ちらし寿司ランチ | 荒井志保のLove Life♡

荒井志保のLove Life♡

ヘルスメディアプロデューサーとして、美容家、美容ブロガー、
コスメコンシェルジュ、ファッションアテンダント、モデルと
様々なジャンルでヘルシー&ビューティを発信

渋谷でランチと言えば…ここ。大好きな鮨居酒屋kinka sushi BAR。

 

土日なら炙りシャス、平日訪れるのは本当に久しぶり!コロナめー!

 

11:30にちょうどなった時間に訪問。

まだ・・・という声を遮るように、『11:30ちょうど。開いてますよね?』

こじ開けるように入れてもらいました。

もうここで食べる気マンマンでしたから。

 

 

 

これも食べてみたい。カツオの漬け丼!!

でも入り口でチラシ寿司が食べたいと思っていたから、すっかり頭の中はちらし寿司。

 

 

 

 

しばらく来ない間に、ランチメニューがこんなに!

増えたかな?それとも私の思い過ごしかな。それほど久しぶりなので、テンションも上がります。

 

 

 

 

 

これこれ、デザートのあまい棒!

度肝を抜くビジュアルなの。はじめての方には絶対にこちらをお勧めしています。

 

 

 

 

メニューにある提灯アンコウも可愛いの。

 

 

 

一番のり(ゴリ押し)で訪問したので、重厚感のある壁もパチリ。

 

 

 

そしてキビキビと働くスタッフさんの気持ちが良いこと!!

 

 

 

渋谷区パルコのすぐ目の前です。

 

 

 

 

来ました!

お寿司ってあっという間に来るのも魅力よね。

ランチタイムってせわしないので、すぐに出てきて、すぐに食べれるのが嬉しい。

付け合わせのサラダやきんぴらごぼうも美味しゅうございます。

しかもお味噌汁の具材、あら汁のあらの大きさったら豪華な位です。

 

 

 

 

はぁ〜美しい。うっとり。イクラを始めとする具材全てがキラキラしてます。

 

 

自撮りいらん?w

 

 

 

 

そして、これまで夜ばかり訪問していたので、お腹がいっぱいでチャレンジしたことが

なかったのですが、SNSにその場で投稿したら炙り寿司を1貫プレゼントしてくれる

キャンペーンを引き続き実施中。

 

私はロールをセレクト。

とびっ子が炙られて。カリフォルニアロールに似てるかな、具とマヨネーズ味がとろける美味しさです。

 

簡単なSNS投稿でこれがいただけるなら、やっぱりみんなやりますね!!

 

 

 

 

あったかいお茶もサービスでいただいて、のんびりできました。ごちそうさまでした。

 

 

 

KINKA sushi bar izakaya 渋谷寿司 / 渋谷駅神泉駅明治神宮前駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5