Hermes Fit 東京 | 荒井志保のLove Life♡

荒井志保のLove Life♡

ヘルスメディアプロデューサーとして、美容家、美容ブロガー、
コスメコンシェルジュ、ファッションアテンダント、モデルと
様々なジャンルでヘルシー&ビューティを発信

先日の土曜日、エルメスフィットへ行って来ました。

予約制のこのイベント。

予約した時はまさか1日に姫が亡くなるとは思っておらず、行くのを躊躇いましたが気晴らしと思い出のある代々木公園へ散策もしたかったので、お出掛けすることに。


原宿で開催される 「HermèsFit 東京」では、エルメスのアクセサリーの世界が軽やかに展開されます。

スポーティーな要素に満たされた展示を眺めながら、エルメスのシルクやアクセサリーを手に取ってお楽しみ頂けるコーナーも。

夜にはサプライズのアートパフォーマンスもお楽しみください。


HermèsFit 東京

期間 : 10/30(土) - 11/7(日)

時間:11:00 - 21:00

会場 : jing

住所 : 渋谷区神宮前6-35-6

入場 : 事前予約制・無料

お問い合わせ : 0120-375-040


夜は行けなかったけど、お昼間の時間帯に予約しました。





よーく見たら、この期間のみのダンベルを持ったアイコンなの。


















溜まりに溜まった鬱憤をはらす!!








このパープルのハット、すごく手触りも良くて。

欲しい…10万ちょっと。









ピンクのコーナーがめちゃ可愛くて。

クリスマスプレゼント配信この中からどれでもokです。と言いたくなりました。













この中ではフィットネスが開催されていましたよ。







ドリンクもいただきました。

改めてエルメスが好きになりました。

感謝!!




ここに来る前、代々木公園を散策&ランチを済ませてまだ時間に余裕があったので明治神宮を散策。

いつの間にか紅葉もすすんで、肌寒くて早めに退散。