ピーナッツダイナー スヌーピーの可愛いレストラン | 荒井志保のLove Life♡

荒井志保のLove Life♡

ヘルスメディアプロデューサーとして、美容家、美容ブロガー、
コスメコンシェルジュ、ファッションアテンダント、モデルと
様々なジャンルでヘルシー&ビューティを発信

秋晴れの日曜日、横浜の次、桜木町にあるM&Wへお出掛けして来ましたよ。
もう何度も訪れているお気に入りスポットなの。
そばにある赤レンガ倉庫にてワンコイベントが
あり、ちょっと覗いた後にランチして来ました。
 
ピーナッツダイナーへ。
 
なんと世界的人気キャラクターである、スヌーピーのレストランなの!
店内はあちこちにピーナッツのキャラクターが。
お食事にも!!
お子様連れの方も多いけど、
大人も童心に帰る可愛さです😆💗👍
 
ミニサイズのアメリカンドッグ
フライドポテト、そしてペペロンチーノ🌶
サクサクのポテト、可愛いサイズ。
パスタもガーリックの風味🧄が
効いてて美味しゅうございました😋
 
 
 
 
店内はとても広く、お子様連れのお客様も多かったです。カップルも!
入口にはグッズもたくさん販売しています。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
食べ放題メニューには、スヌーピー柄のバンズを使った
ミニハンバーガーもありましたが、そんなに食べられないので写メのみ。
 
オーダーしたのはウッドストックの巣と、サリーのペペロンチーノ。
フライドポテト好きなんです。
小さめなアメリカンドッグも良かった。
これなら飽きずに食べられました!
 
 
彩り豊かなペペロンチーノ。
海老たっぷり!ガーリックがしっかり効いて。
もう少しアルデンテだと良かったな。
 
 
 
 
 
 
ペーパーナプキンももちろんスヌーピー柄!
カトラリーも。
とことん可愛いくて、始終ニコニコでした。
ごちそうさま。
 
 
 
【マリン アンド ウォーク ヨコハマ】
マリン アンド ウォーク ヨコハマは、
海沿いの倉庫街に街路をつくるという
発想から生まれたオープンモール。
赤いレンガの建物と、海を身近に感じられる
質な空間が魅力の商業施設。
ワンコokのお店も多いので、アットホームで
スタッフさんも親切で全てのお店へ
行ってみたいくらいです。
 
 

PEANUTS DINER 横浜カフェ / 馬車道駅日本大通り駅みなとみらい駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5