ローラメルシエ ルースセッティングパウダー トランスルーセント | 荒井志保のLove Life♡

荒井志保のLove Life♡

ヘルスメディアプロデューサーとして、美容家、美容ブロガー、
コスメコンシェルジュ、ファッションアテンダント、モデルと
様々なジャンルでヘルシー&ビューティを発信

ローラメルシエ ルースセッティングパウダー トランスルーセント
お試しさせていただきました。

透明感溢れる仕上がりが叶うイメージのローラ メルシエの中でも一番人気のルースパウダー。
ブランド創設時から一度もリニューアルされることなく、高い人気のこのパウダー、

きっとリニューアルする要素が無いほどの銘品と思われます。


それもそのはず。

本当にテクニック要らずで薄いヴェールを纏ったような仕上がりは

まるでシルクのような滑らかな肌へと導いてくれます。

そして長時間メイク崩れを防いでくれる・・・なんとも理想的なパウダーなの。
そして顔の立体感をもUP.
軽やかなテクスチャーはつけていることを忘れるほどで、

重ねづけしても厚ぼったくならない綺麗な仕上がりです。


私は大きなブラシでサッとひと刷毛し、その上からチークをオンすると

肌が全体的にふわっと上手に仕上がる感じがお気に入り。