浜茶屋網元 ペット可の浜焼き屋さん | 荒井志保のLove Life♡

荒井志保のLove Life♡

ヘルスメディアプロデューサーとして、美容家、美容ブロガー、
コスメコンシェルジュ、ファッションアテンダント、モデルと
様々なジャンルでヘルシー&ビューティを発信

愛犬とのドライブはランチも大切。

SNSでメモしておいたワンコokのお店へ伺いました。

広くてパーキングも完備。

小さめだけど、観光バスも来てましたよ。

 

 

 

貝の焼き物セットをオーダー。

色々楽しめるかなと思って。

 

 

 

そして、あじのさんが揚げもオーダー。

この中のメニューで一番地元を感じたから選びました。

 

 

どんどん並べて焼いて行きます。

が!焼き方が分からず沸騰して出汁が溢れそうだったのでスタッフのおばちゃんに慌てて声掛けし、

ひっくり返す事を学びました。

あのままだとパサパサになってたかも…。

 

危なかった。

 

 

このハマグリで舌をちょい火傷w.

 

 

つみれ汁 あっさり味。

 

おっとー、

米がまずい!!www

本当に不味くてビックリ。

米だけが残念だなぁ。

茄子の煮物は美味しかった。

お新香は普通かな。

 

 

 

 

鯵のさんが揚げ来ました。揚げたて!

大葉が入って良い香り。

 

 

 

 

サザエの壺焼きは圧力がかかって取り出せず、スタッフさんにお願いして取り出して来てもらいました。

 

 

 

おかげで綺麗に先まで!!

でもカットしてもらえば良かったな。

噛み切るの大変でした。

 

 

店内はとても広く、予約しなくても大概大丈夫そう。

 

 

他のワンコのニオイや鳴き声にビビるライアン

尻尾入ってますw.

 

 

とっても楽しかった。(親の方が)

ごちそうさま!!

 

 

 

 

浜茶屋網元魚介・海鮮料理 / 九十九里町その他)
昼総合点★★★☆☆ 3.4