心友と誕生日ランチ@HARU YAMASHITA | 荒井志保のLove Life♡

荒井志保のLove Life♡

ヘルスメディアプロデューサーとして、美容家、美容ブロガー、
コスメコンシェルジュ、ファッションアテンダント、モデルと
様々なジャンルでヘルシー&ビューティを発信

うひひ…←っていつもブログで書く心友。

 

久しぶりに心友とのランチは私の誕生日ランチ。

 

コロナ禍で会うのを遠慮してたけど、忙しい合間をぬって時間を作ってくれました。

 

 

 
久しぶりの来店ですが、コロナ対策がしっかりとしてあり、清潔感あふれていました。

 

 

 
まずはイチゴ入りのシャンパーニュで乾杯!!




 

 
小ぶりにカットされたイチゴがいっぱいです!!
竹串が用意され、つまんで食べながら飲むスタイル。

 

 

 
予約してくれてありがとう!!
そして今年もお誕生日お祝いお祝いしてくれてありがとう!!
 
コースでしたのでゆっくりお喋り出来ました。
 
お始めの彩々 2品

神戸牛雲丹巻スモークアブリューガキャビア添え(一貫)

紀伊長島直送の新和食お刺身2種盛り

新和食 季節のお吸い物

神戸牛炭火焼 50g

炊き立て白米石川県産コシヒカリ

季節の野菜味噌

本日のお味噌汁

香物

パティシエのマンスリーデザート

 

 
前菜の雲丹と霜降り肉、キャビアが最高!!
あったかいフラン?も美味しかった!!

 

 
お刺身、ウニ醤油で。

 

 

 
お野菜のスープであったまるぅ。
そしてトロけるビーフ!
このくらいの量がちょうどいい。
ご飯に合わせる味噌も美味しくて、持って帰りたいほどでした。
焼おにぎり作りたくなる感じ!!

 

 

 

 
そして…デザートプレートが。
沢山動画も作ってくれたり、一部こちらでも紹介しますが、
本当に忙しいのに毎回手の込んだプレゼントをありがとう笑い泣きドキドキドキドキドキドキ
 
 
毎年ライアンの健康を祈ってキャンドルの炎を吹き消します。
 
 
可愛いチューリップもありがとう!!
 
 
マンスリーデザートはわらび餅でした。
全てペロリ!!
ごちそうさまでした。
最高のバースデーランチとなりました。
 



 

 

ハルヤマシタ 東京本店和食(その他) / 乃木坂駅六本木駅六本木一丁目駅
昼総合点★★★☆☆ 3.7