おはようございます | 荒井志保のLove Life♡

荒井志保のLove Life♡

ヘルスメディアプロデューサーとして、美容家、美容ブロガー、
コスメコンシェルジュ、ファッションアテンダント、モデルと
様々なジャンルでヘルシー&ビューティを発信

おはようございます😃

晴れの東京!
昨日はライアン姫のお気に入りの場所まで
散歩へ。帰りは自転車で引き走りも。
しっかり走ってくれて良かった。
姫の白内障が進むと同時に
あまり走ってくれなくなったから…。

本日もファイティンです♪


私は一昨日の夜のオンライントレーニングで絶賛筋肉痛が続いてます笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ジムでピラティスの予定だけど、その前にランニング、パワープレートも!



モニターでいただいたソラン・デ・カブラスを持って。
このボトルデザイン、大好きなのドキドキドキドキドキドキ
綺麗よね。